2022年11月3日に、上智大学の学園祭”ソフィア祭”で開催された「ソフィアンズコンテスト2022」にて、La Richesse des Fleursが協賛し、ファイナリストの写真撮影時及びグランプリ・準グランプリの方に贈られる生花フラワーボックスを提供いたしました。

ソフィアンズコンテストは、従来のミス・ミスターコンテストに代わって、男性らしさや女性らしさといった性の画一的な価値観をとりはらった「開かれたコンテスト」を目指し、2020年より開催されています。

今年のコンテストのテーマは「origin」

上智大学の起源に遡り、「Sophian」と呼ぶにふさわしい人を輩出したい
また性別などの様々な違いにとらわれないコンテストとしての「起源」になれたらという願いが込められています。

(ソフィアンズコンテスト公式HPより抜粋)

ファイナリストの皆様とは事前撮影の時にも、一度お会いしていましたが、本選当日の皆様はより自信に溢れ、キラキラとした表情が印象的でした。

ファイナリスト各々が取り上げる社会問題に対する熱量や行動力、表現力に圧倒され、大変パワーを頂きました。

(ソフィアンズコンテスト2022 グランプリ、準グランプリ)

今回グランプリ、準グランプリの方へのフラワーボックスは、白とピンクのバラをベースにトルコ桔梗や胡蝶蘭を加えて、お祝いにふさわしい豪華なアレンジメントに致しました。

<お祝い事にオススメのLa Richesse des Fleursの商品はこちら

また事前撮影時には、ファイナリスト各々に合わせたフラワーボックスアレンジメントを提供させていただきました。

(ソフィアンズコンテスト2022ファイナリスト 撮影時)

リシェスのフラワーボックスは、お家に花瓶がなくても受け取ってそのまま飾れることが魅力の一つ。

またM・Sサイズは全国にもお届け可能なので、普段はなかなか会えない人にちょっとしたサプライズの贈り物としても、大変ご好評頂いております。

是非チェックしてみてくださいね!

 <La Richesse des Fleurs Sサイズのフラワーボックスはこちら