12月7日(水)発売の雑誌「CREA」の贈り物特集でLa Richesse des Fleursのドームフラワーボックスを掲載頂きました。

CREA100周年記念号「贈り物バイブル」

リシェスのドームフラワーボックスは、お客様からオーダーを頂いてから市場から新鮮なお花を仕入れるため、(お届け先地域によりますが)最短で仕入れた翌日にお客様の元へお届けすることが出来ます。

生花を贈りたいけれど花束やブーケだと、「受け取った相手が花瓶を持ってなかったらどうしよう」「お花を扱うのに慣れていなかったら手間かな」といった不安があるかと思いますが、リシェスのフラワーボックスはそんな心配が無用です。

フラワーボックスの中にオアシス(吸水性スポンジ)が入っているので、受け取ったそのままの状態で飾って頂けて、お手入れも定期的に水を追加するだけで良いのでとっても簡単。

3サイズ展開で、用途にあわせて色や大きさをお選びいただけるので、贈り物に大人気です。

<La Richesse des Fleursのドームフラワーボックス掲載商品の詳細はこちら

La Richesse des Fleursのフラワーボックス紹介記事

贈る方にあわせたオーダーメイド商品もお作り出来ますので、是非公式オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

<La Richesse des Fleursのオーダーメイド商品例はこちら