メディア掲載情報のお知らせです。

この度、11月2日発売のanan(No.2322)にLa Richesse des Fleursのフラワーボックスを取り上げていただきました!

<掲載アイテム>

・Mサイズのドームフラワー WHITE BOX × ピンMIXバラ

・Sサイズのドームフラワー WHITE BOX × 白バラ

リシェスのフラワーボックスは、他では買えない、ボックスから溢れでるお花たちが帽子をかぶったようなデザインが特徴的です。

受注生産で、市場から仕入れてすぐの新鮮な生花のみを使用しているので、生き生きした生命力を感じられるのも魅力の1つ。

誌面に掲載されているM・Sサイズは、全国へのお届けが可能なので、なかなか会えない大切な人へも気持ちを贈ることが出来ますよ!

また誌面にはありませんが、50本のLサイズシリーズもオススメ!

こちらは大きさの都合上関東圏内のみ自社配送でのお届けになりますが、50本のバラの迫力は圧巻。大切な日の贈り物に、是非Lサイズシリーズもチェックしてみてくださいね。

掲載誌anan 2322号はKing&Princeの髙橋海人くんの表紙が目印です!

「とっておきの贈り物」をテーマに、2022年今話題のギフトが厳選された一冊です。

これから贈り物を送る機会が増える季節。

是非La Richesse des Fleursの生花のバラを使ったフラワーボックスをチェックしてみてください♡

オンラインストアはこちらから:https://richessefleurs-shop.com/