この度La Richesse des Fleursは、11月1日よりオンラインストアをリニューアルオープンいたしました。

<サイトリニューアルの背景>

店舗がなくオンラインのみでの販売であっても、お客様に安心してご購入頂けるようにしたいと思い、新たなレビュー機能の追加やブランドスタッフによる情報発信ができるサイト設計に刷新いたしました。

またオーダーメイド商品のご相談も多く頂いておりましたので、お客様のご要望のアレンジメントイメージに近いものがお作り出来るよう過去の商品例もご覧頂きながら、お客様がお求めの商品をより探しやすいサイトデザインになっております。

いつもご購入頂いているお客様にも、新しくリシェスを知って頂くお客様にも、これまで以上に使いやすくリシェスの魅力を感じて頂けるサイトを目指し、日々改善して参ります。

より多くのお客様の元に商品が届きますよう、これからもブランドスタッフ一同尽力して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

また各種SNSではお得な情報や、新商品情報を発信しております。

是非フォローしてくださいね!

La Richesse des Fleurs公式LINEアカウント(10:00-18:00):https://lin.ee/K8SnOoV

La Richesse des Fleurs公式インスタグラム:@richesse_des_fleurs